もしもしかめよ

研究・ドラッグデリバリーシステム・BUMP OF CHICKENをテーマに情報を発信していくブログ

デザインを一新!

ブログのデザインを一新しました!

僕はまだはてなブログProに登録していないので、スマホから見てる方にはどこが変わったかわからないと思いますが、こんな感じで黒白ベースのシンプルなデザインにしました!

 

f:id:bsrk31:20160902223830p:plain

Brooklynというテーマです。いろんなサイトを参考にしながら、元のデザインにいろいろ付け加えてこのようにしました。白黒が大好きな自分にとってはとてもお気に入りです。めちゃくちゃかっこいい!

ブログタイトルの下にある、Home・About・Research Life・BUMP OF CHICKENというのを付け加えたのですが、このようにカスタマイズするのってめちゃくちゃ簡単なんですね…。コードをコピペするだけでこんなにかっこよく・便利にできるなんて本当に驚きました。便利な世の中になりましたね笑

 

ということで、今はこのデザインがとても気に入っているので、しばらくはこれでいこうと思います!改善点が見つかり次第少しずつ直していこうと思います。今後とももしもしかめよをよろしくお願いします!

 

けまり

広告を非表示にする